ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シュークリーム | main | 川末が無能に見えたとき >>
2006.10.04 Wednesday

空に向かって行きたいな

子供の頃の夢は

色あせない落書きで

思うまま書き滑らせて

描く未来へとつながる


うたわれるもののアニメは終わったけど、ここ3日間くらい
うたわれるもののOP夢想歌とEDまどろみの輪廻ばかり聴いてます。
土浦君狙い@コルダプレイは一旦休止で暇があればそればっかり!

夢想歌を聴いてるとジンと来ます。
なんだか私が最近思ってることと、まるで似ていて。
幼稚園〜低学年のときはお花屋さんか幼稚園の先生になりたくて
小学校に上がってからは、漫画家になりたくてしょうがなかった。
中学で完璧声優ヲタに(女性声優メインでした・笑)。
高校へ行きながら、養成所へ通った。
でも早口言葉という苦手分野にぶち当たって挫けて、
入所1年半後、絵に再び目覚めて戻ってきた。
高2の頃峰倉かずや先生の最遊記にハマるまで
1年半は絵をあまり描かないでいたので、それはそれはへたくそで。
それからは毎日5枚程度必ず描いて、ひたすら真似ることで学んで。
テニプリや遙かやヒカ碁という原点的作品を経てここまできたけど、
あれから5年、6年。まだまだ自分が見えてない気がしてならない!
デスノ描きたいのに、へたくそで表に出す勇気も出ないし
挙げ句、いま外に出るのが億劫になってたりする自分がいる。
そんな自分は休ませて、楽天な自分で動いてほしい。
一つの物事を、作りあげる楽しさを知りたい。知りたい。
日常で、楽しいことはここぞとばかりにいっぱいあるのに!

自分が求めるものを求めて歩く道はひたすらに長くて
寄り道して行き着く場所はきっと星の和ほどあって
本当に行き着く場所も必ずしも一つとは限らない。
自分が行動するのがトロいことに気が付いたことさえ
トロかったと思うけど、多少テンポのろくてものんびりでも
ひたすらにがんばっていこうな、私。それにはスマイル付き。
なんかだめだね、秋はしんみりしちゃうね。
この悪循環、冬までにどうにかしたい…
や、少しでもしよう!!

今日はごっさ久々に青学の人をからくがきしてみたり。
見開きを開きっぱなしにして、リョマ(笑)
それ終えたら周助さん描きたいなあ。
でも何故テニプリかって、だってWJ本誌のテニプリで
不二が超男らしいんですもん!!
先週分では、あやうくリョ不二を妄想するところだった。
私の中で逆はあっても、今までに無いCPだった。危ない。

ただもうテニは新しい他校には着いていけないんですけど…
ほんまなにあのおっさんたち。
ちゅうがくせいかよおまえら…!(笑)
そんな中、づかふじ・かみいぶかみ・おしがく・さなゆき
はずっとずっと好きです。キャラ思い出すだけで萌えられる。
それくらいテニプリ好きなんですよ〜〜面白いよやっぱり!

話は戻って今週の本誌について。
ごめん、ファン失格かもしれん。
トリプルカウンター返し技3つのうちの1つ

『 白 龍 』

これには笑った。
かろうじてちっちゃいほうを思い出したの!>遙か3
でかいほうじゃなくてよかった、かも…おっきー(笑)。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
手塚ゾーン【本物】
コレが本物の手塚ゾーン!!(笑 って、1歩間違えれば、やばいです!!「なんだアレ?」「ん?どれ?」ドガァァァーーーン!!
  • どーでも動画【youtube】
  • 2006/10/20 8:06 PM
Powered by
30days Album



Lancers.jp お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |