ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 重複マジ困る | main | アニメひぐらしのなく頃にの魅力 >>
2006.04.30 Sunday

ひびきとまったり

ひびきとデエトしてきた!
お昼に合流して手芸店→ショッピング→メイド喫茶で昼食
→天使のすみか→アニメイト→ショッピング
→ジャンプショップ→夕食→解散!
って感じで結構歩いた〜ふぅ。
昼食、メイド喫茶ではランチ食べたんだけどドリンク付きだったので
つい追加でケーキ頼んでしまった!写メ撮り忘れたケド、うまかったー!
夕食は釜炊きご飯食べて、美味しくて黙々もぐもぐ。もう食えん〜(笑)。
夕食遅かったから21時回ってた、ごめんよ。
一日めっちゃ楽しかったですvvまた行こうな!

★本日の戦利品
・あまつき1〜3巻
・凍鉄の花
・Dグレコースター1枚
・銀魂ジャンフェスDVD
・デズニー姫のマグカップ2つ
・シルバーのパンプス

前々から気になってたあまつき遂に買った!
プチ大人買い(笑)明日じっくり読みますー!
凍鉄の花、お話ひとつだけ読みました。史実とは違うので
菅野さんのお話の持って行き方がすごく新鮮でよかったです。
土方さぁぁぁん!!!沖田の気持ちがよく判りました。ほんま好き!
私普段から沖田という存在(言い方がキモ)が好きなんですけど
凍鉄の花を読んで土方がたまらんくなった!恐ろしい程の超美形…。
土方が沖田に見せる優しげスマイルにノックアウトですゼェハァ!
えーと、これでおそらく、銀魂の土方にも萌える余地ができた。
【真撰組土方 = マヨラー】の観念を取っ払えそうですよ、
【マヨラーサイコー】にランクアップ。頭働かなくてスミマセン(笑)。
初めてジャンプショップ行きましたー!!
フロア表見ても特に書いて無い?ようだったので
ヨドバシ店内をテキトーに歩いてたらテキトーに見つかるだろうと
本気適当に歩いてたらまじ即見つけた!
銀魂の定春がデッカクお出迎えしてくれました(据え置きのぬいぐるみ)。
定春、おまえ…っ!!!←あ、今変換が「貞治」と出ました…(爆笑)。
内容はものすごいです。メッチャわらう!本気どれも面白くてお腹痛い!
ジャスタウェイ貯金箱に書かれた空知先生のサイン、弱弱しくて
やる気が感じられません(笑)最高です。
デスノ←→ボーボボ交換ネタも大爆笑!あれ欲しいよ。
あ、メロが中央に居るデスノクリアファイルが欲しかったなぁ。
デスノ画集に収録されるかな〜とにかく「小畑健画集blanc et noir」が
5月末日に発売延期したみたいなので5月中に予約しときたい…!
Dグレのコースターはアレンのアホっぽいのでした〜かわゆいなvv
パンプスは前々から欲しいと思ってたので、今回一目惚れしたものを
現品ラストで買えてご満悦。安いしカワユイしいっぱい履く♪
コメント
アリスといいます、よろしければお友達になってください(ぐはっ
  • アリス
  • 2007.05.18 Friday 21:56
アリスさん>
はじめましてこんにちは。ようこそです☆
お友達ですか?よろしければお相手よろしくお願いします^^
  • 貴瀬
  • 2008.06.03 Tuesday 19:19
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album



Lancers.jp お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |