ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.08.09 Saturday

8/24夏インテ発行物のお知らせ

お久しぶりです!
夏コミ初参戦が決まり、なんだかんだのんびりとしていたら
びゅんびゅんと時間が過ぎてしまい今ちょうど追い込んでいます、ハルカです。

夏コミと夏インテのスペースについては後日追記する形で、
先に夏インテの参加予定について記載しておきます。

azuさん主催で、ご飯をテーマとした
シンドバッド×アリババのアンソロジーが夏インテにて発行になります!
マギ シンアリの同人かきさんといえば、な豪華な顔ぶれが揃い踏みですので
ご興味のある方はぜひお手に取って頂けたらと思います。
私も6p+コメント1pの計7pで参加させて頂きました。全年齢です。

告知ツイート
https://twitter.com/hutarigohan/status/496645894888886273


とらのあな 予約ページ直通はこちら
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/67/040030226773.html






基本的には無計画で遅筆というのんびり具合なので
私は本当に個人誌が出せるのかとここまできて危うい状況ですが
なんとか机に並べられられるように踏ん張るぞ……オゥ…!

後日、スペース等について記載しにきます。



あーーー!
あーーーーーーー!!
アリババンナイト行きたくてDATENしちゃうよアリババくん!!!
行かれる方楽しんできて下さい!!!!!

アリババンナイトとか…
行きたすぎてしにそうです。
来年もありますように(;人;)エウウウ
2012.07.09 Monday

マギアニメ化応援します&参加予定

わああまたもや間が空きました・・・
お久しぶりです、ハルカです。

マギのアニメ化が決定が決まりましたねーーー!!!
すっかりまんまと大騒ぎしてます私です^^
イエーーーイドンドンパフパフー
おめでとおおおおおおイヤーーッフーうううううふううう((o(゚//∇//゚)o))

例のCM放送日、リアルタイムで録画しながら見たんですが
アリババくんが動くよ、ぬるぬる動く・・・すごい動い て    るうううウオオオオ
という感じでした(笑)
今もなりますo(^∇^)o

10月までまだあと3ヶ月も先じゃないかーとまだ思ってますが
8月にもなればあと2ヶ月、9月にもなればあああ来月〜〜〜!と
居てもたってもいられなくなる予感しかない!!!

という感じでマギ熱は増す一方です。
アニメといえば、ビジュアルの次に注目すべきは声優さん。
アラジンとかモルジアナは女性がいいかな?とある程度想像がつくのですが、
アリババの声とういと未成熟の雰囲気をかもし出せる・・・男性声優さん希望だったりします。
地味にすごい気になってます〜
アニメはやっぱり声優さんの演技ありきだとおもうので。

その次は物語かな?オリジナル要素はほどほどに、
マギの世界観をぜひ一層動きを付けて魅せてほしいです〜!

そんな感じでマギアニメ化、楽しみにしていたいと思いますハァハァ///



↑ツイッターのアイコンに使ったことがあるシンババ。



ここでちょろっとお知らせです。
貴瀬ハルカは個人でサークル活動を始めることにしました〜〜〜
当分はシンババ(シンアリ)メインで動くつもりで、現時点での参加予定は以下の通りです。

サークル【solune】参加予定
・7/16(月・祝) 千夜一夜4 I45
・8/19(日) スパコミ関西 申込済未定


※7/16に発行予定のコピー本ですが、
現時点で本文がギリギリのためサンプルを上げる時間がないかもしれません。
コピー本ながら無事出ていれば並びますが、並ばない場合はB5無配ペーパーを置く予定です。
ペーパーでもよろしければ貰いにきてやってください。

また変動があれば書きにきます^^
2012.04.13 Friday

オフ会のお知らせ

今月末の千夜一夜大坂2へは一般参加予定です。

わたしは絵のオフ活動はとくにしていないのですが
関東に比べて規模は小さいけれどお祭りですし
シンアリメインでアフターを兼ねたオフ会を実施します。


 【シンアリ(シンババ)オフ会のお知らせ】
4月29日 千夜一夜大阪2のアフターでシンアリオフ会をします。
イベント後府内で最低2時間を予定。
マナーある18↑で参加希望の方はツイッターID:pm000まで@かDMください。
気楽なものなのでアフターついでと考えて頂けたら幸いです★
ぜひいっぱい語らいましょう!


以上です。
よろしくお願いします!
2012.03.31 Saturday

サイト縮小

放置し続けたこちらのサイトですが、
今日付けで縮小という形を取り、事実上は閉鎖いたしました。
長らくお付き合いいただきありがとうございました。


その他現在のお知らせは、サイトのIndexページに記載している通りです。
また、アリババくんもといマギにどっぷりハマっているので
ちまちま描いていけたらいいなあと思ってます^^

最近はこんなの描いてます(*´ω`*)
もっぱらアリババ総受がだいすきです・・・へへ。
 
相変わらず遅筆ですが徐々に環境整えて行く予定なので今より沢山描いていきたいですっ
合間に一次創作的なものも描けたらうれしいな!

あと、Twitterは@pm000で割と常駐してます。(笑)
お暇ありましたらぜひ構ってやってください。
どうぞよろしくお願いします。



前記事に記載しております、弁慶アンソロについてですが
予想以上の多忙さで最後まで参加することができませんでした。
よって告知サイトでの当方の記名はございません。
ご迷惑をおかけしました主催さま各々、申し訳ございませんでした。

記念アンソロジー発行、おめでとうございました^^!
2011.06.08 Wednesday

参加予定

簡単にですが告知です。

200*40
miyoさん主催/
来年発行予定の弁慶さんのお誕生日アンソロジーに
参加させて頂ける事になりました。

今後サイトを続けるか分からないですが
現時点ではサイト改装後にきちんと貼らせて頂こうと思います。





近況としては、割と相変わらずで
一時は投稿ストップしようかと思ったツイッターもpm000で続けていて
マイペースにのほほんと過ごしています。
ゲームは遙か5、神学校、あかあかを絶賛ゆっくり同時進行中。
アニメはまどマギに嵌って後タイバニって感じで、漫画はすっかりマギにお熱です(*´`*)
アリババとジャーファルが天使ちゃんすぎて苦しい上に
カシムとシンドバッドとジュダルちゃん愛しくてつらい。
アラアリはひたすらかわいくって、カシアリとシンジャ←ジュたまらんんn
ピクシブには気が向いたときイソイソ覗いてますがどっぷりやばい…薄くて高い御本が読みたいです。

そんな感じで楽しくやらせてもらってます(^p^)ヾ
マギ絵も描きたい…
2009.03.12 Thursday

ぴんく。



既に一日経ちましたが、サイトを少し改装しました。
背景は淡いめのピンク一色にしました。
モノトーンやパッキリした原色もですが
好きなんですよねああいう柔らかい色もv
そろそろ本格的に春の到来ですし暫くこれにしておきます(^v^)
某H家PP夫妻の気持ちが乙女心によって判る気がしなくもないかも・・・?笑
今週末以降から桜も咲き始めると思うしお花見プランでも立てなくては〜^^


桜の季節、というと今年は忍人さんを・・・思い出しますね。
私の場合、色々思考を巡らせて気が付いたら半年が過ぎていて
ついこの間クリアしたばかりでまだあのENDが脳裏に鮮明に貼り付いてます。
忍人の書の話になるとよく「あれはGOOD ENDだった」「BAD ENDだよ」など
これまでにも耳にしていたのですが、私はあの結末がGOODだとは思えません。
真っ正直に考えて、どこをどう取っても良い結末だとは思えないんです。
周囲の熱烈な忍人ファンの一部では今もBADで取っていることと思いますが
那岐同様・・・いや、それ以上かもしれないくらい
あの結末に寧ろ怒りを覚えるのも無理はなく、私もそう感じていたりします。
ホント難しいですね、結論が出なさすぎて。
あ、そこは那岐も一緒だと思うなあ><//

そもそもGOODかBADかを決めてナンボ、とかではないとは思いますけども^^;
まず追加ディスクの事を考えた際に続け辛いじゃないですか!←重要よね。笑
もしも時空を渡って運命を変えられるようになったら面白いかもしれないな色んな意味で^^
追加ディスクの件ももしもの話だけど・・・も・・・・・・
追加ディスクまだー?(´・ω・`)←M氏がよく使うのでまねっこー


私もなにか忍人さんへの想いを絵で描けたらよいな〜と思います。
・・・忍人さんを描き慣れるところからスタートです。笑



* * *
改装に伴い設置していたメルフォは撤去しましたので
ご用の際はウェブ拍手をメルフォ代わりに使っていただくか、
アドレスへ直接ご連絡ください。
2008.12.20 Saturday

写メはじめました

写メ日記はじめました^^
↓ここです

http://pm000.tuna.be/


でもって、我が家の御猫様の生息日記もつけていきます。
↓こっちは新しく借りました

http://siva1225.tuna.be/


ちなみにこのブログはこのまま稼動していきます。

基本的に
ここ…パソコンから
写メ日記…モバイルから
御猫様…モバイルから
の更新にになりそうです。
2008.10.03 Friday

風那特設更新:2点、頂き物1点&お返事

深夜に風那2枚描いてアップしました。
満月さんのところから頂いてきた小説もアップ完了です。
ご意見・ご感想お待ちしてます。

拍手おへんじ

>風那もっと〜の方
遅くなりましたが先日は風那催促してくださいまして有難うございました!><私の今の画力ではどうしても限度がありぬるい絵になってしまいますが、少しでもお気に召して頂けましたら幸いです。ゆっくり更新ですがまたよろしくお願いします!

拍手だけの方もありがとうございますv
励みになります(*^^*)

今後は那千も、また気分次第でアシュ千もアップしたく思います。



今回の風那2点ですが、本来描こうと思っていた雰囲気が出せなくてとても残念な感じです…でも描きたい衝動が押し寄せてきて描けてよかったです。私の描くデジタルは誤魔化してナンボで、しかもsai(トライアルのまま!)あってこそかもしれません…不甲斐無いです。
2008.09.19 Friday

TOP更新:那岐

久々にサイトのTOPを更新しました!

今年に入ってからより一層、弁慶と那岐を中心にオフラインのほうでも毎日イラストを鉛筆もしくはシャーペンでガシガシ描いてるんですけど、それらの中からは一枚も取り込まずに、結局デジタルに頼って一枚描いちゃったという始末^^^^笑

ただ、私の中にビッグウェーブを引き起こしている那岐にしました。
訳あって原寸でしかも相変わらず背景は苦手意識が強いので無しで、弄ったのは画像容量くらいです。そういえば、個人的に那岐は式服よりも現代の制服那岐や私服那岐がとくに好きでしかも描きやすいんですけど、ここは敢えて式服にしました。本日で遙か4発売から3ヶ月ですし、画力が追いつかない感じですが、おめでとうの気持ちを込めて!

そろそろ遙か4プレイも再開しないとね☆
私、那岐に続きアシュヴィンを落としてから本気でPS2を起動させていないことに気が付きましたよ・・・。やっぱり次は、忍人かなぁ・・・。でもこれが、怖くて怖くて出来ないんですよね、知人友人の話をバレ無し程度に聴いたりしているので。そんなだいぶ今更な感じの私はどうしたらいいんでしょうかね^^^^ガクガクブルブル

なんとかできるといいけど・・・してみます。笑
2008.08.24 Sunday

風那特設

都路の更新時、記入に失敗したのでこちらに更新のお知らせしておきます。

期間限定で風早と那岐の特設ページができました。
一発描きとも言えるらくがきをアップしていく予定です。
風那がお好きな方はよろしければどうぞご覧下さい。


▽風早×那岐 特設ページ(期間限定)


Powered by
30days Album



Lancers.jp お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |