ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2007.06.08 Friday

EXEC_PAJA/.#Misya extracting.Get

「EXEC_PAJA/.#Misya extracting.」とったどー!

といってもコレ、ミシャのテーマソング?で
しかもレベル敏感Lv低くても調合できるやつだったので
もしかしたら最初か、その次に
入手できるようなやつだったのかしら・・・?
あ、でも貴重アイテムも混同してあるから
今頃やっと出来るようになった歌なのかな。んーわからん(笑)

とりあえず、志方あきこさんの歌です!ウハウハ
アルポータル1周年企画のページのFLASHで、ミシャが出てる
エピソードをプレイしたときに流れた曲でもあります。
アルトネリコも早よソフト買いたいなぁ。←まだ買ってない人。
2007.06.05 Tuesday

そよかぜのうたGet

おおおお!
久方振りに歌ゲットできました!

「そのかぜのうた」

透き通った声とほのぼのしたメロディで綺麗ですv
調合に調合を重ねると出来たので嬉かばいっ(笑)
歌、まだまだあると思うんで、次も頑張ります♪
2007.05.16 Wednesday

メルティクスGet

2連続でまたまた紡ぎ出しました。
「メルティクス」という、身に纏うもの。

纏うだけのもの。

早速着替えさせてみたんですが、
緑色をしたスライムみたいな。ゲル?
緑色のそれは、確実にドロドロになったハウルを思わせます。
そして感想を一言。

スゲェ。

そうとしか言いようがない!!
だってね、すすす透けてないですか?
さぽているの小股。(見すぎ)破廉恥ばか!
2007.05.15 Tuesday

マミーGet

久しぶりに新しい服をゲットしました!
でも、服?え、これは服?というような
「マミー」という衣装です。

着替えさせたら、包帯巻いただけの服でした。
なにこれ超破廉恥!(笑)
2007.04.23 Monday

いのちの塔・ストーンヘンジ

いのちの塔・ストーンヘンジへ
行けるようになってから1ヶ月くらい経つと思うんですが、
昨日初めていのちの塔へ行って帰ってきました。
HP MAX状態ならモンスターにやられることもないし
問題ないだろうと行ってみたら普通に帰ってきました。
アイテムも持って帰ってきてくれたし、よかった!

この調子で暫く材料調達に行ってもらおうと
今度はストーンヘンジへ行かせてみました。
がんばって無事帰ってきてほしい。ましろ★
2007.04.18 Wednesday

フリルラGet

今夜フリルラをゲットしました。

フリルラ、という服装みたい。

一見デモベのアルコスチュームかと吃驚しましたが
改めて見てみるとけっこう違う感じ。
やーそんなこたどっちでもいいです(笑)
とにかく、かわいい!!
白いフリフリかわゆいvv
2007.04.17 Tuesday

ズルムケGet

さぽているで宝物をゲットしたときは
普段ここに記述しないんですけど
説明書きが面白かったので書いてみる。

[宝物]ズルムケ
小悪魔の顔をした像なんだけど、幸運を呼ぶんだって。


小悪魔、小悪魔…
こあくま?(笑)

ヒノエ…!!

言い換えると
ヒノエの顔をした像なんだけど、幸運を呼ぶんだって。
と、いうことは…

弁慶
「なるほど。幸運を呼ぶとなれば常備していたほうが
 よさそうですね。僕が持っていましょう」

さぽてアイテムを弁慶に持っていかれちゃったり?(笑)
2007.04.07 Saturday

EXEC_SUSPEND/.Get

ましろがまた歌を覚えました。
みとせさんのEXEC_SUSPEND/.です。
え、え、なにやらアルトネリコED曲らしいのですが…
ゲームプレイしてない身としてはちょっと寂しいですね。
あぁぁ、そんなことよりしかし(*>v<)みとせさんの声好きなんですよ〜
クロノ・クロスED『ラジカル・ドリーマーズ -盗めない宝石-』から!!
トリガーは勿論ですが、クロスも大好きな作品です!!やりこんだなぁ。
みとせさんの歌ゲットできて嬉しいですvv

次ゲットするのは何かしら。楽しみ!
2007.04.04 Wednesday

愛情特盛りセーターGet

愛情特盛りセーターをゲットしました。
ハートのツギハギセーターですよ!!
今時なかなかないですよね?だぼだぼ加減がカワイイなぁ♪
ボトムスにミニのプリーツスカートって部分に納得しました(笑)

ハ!だぼだぼセーターで思い出した。
ギアスのヴィレッタもだぼだぼしてるの着てたなぁ。
にまにましちゃうなぁ。
2007.03.27 Tuesday

ラブラブな関係

本日、ましろとの関係が「ラブラブ」になりました。
コスモスフィアレベルも10になりました。うれしい!
そして、少し頬を染めて明るい笑顔で
話してくるのがホントかわいいvv

アイテムゲットも頑張ろう〜。
Powered by
30days Album



Lancers.jp お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |