ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.07.02 Thursday

料理占い

占い名あってたかな・・・
うろ覚えだけど多分あってると思います。←適当すぎ

タイトルとかどっちでもいいのですが、
面白い占いがあったので葦原家三名でやってみました。



結果をスクショしたんですが
縦に長い感じなのでアドバンスにしてます。
私の要らぬツッコミ付きです。



続きを読む >>
2009.05.05 Tuesday

薄桜鬼占いをやってみた


不知火さんかー!始めからツッコミ所満載すぎ吹いた^^^^





本名でもやってみた。

天霧さん嫌いじゃない〜
でも別に、強いて挙げてくれなくていいよ・・・!笑


そんな薄桜鬼占いはココ
他にもいっぱいあるみたいなのでぼちぼちやってみたいです。
2006.08.17 Thursday

ペット占い

ペット占い、私もやってみた。
結果、とても素直に受け入れられそうな予感。



-カメ-
おっとり見えても相当ガンコ

長所
●のんびりした性格
●信じられないほど努力家
●安全指向が強い

短所
●ガンコ
●融通がきかない
●実はワガママ、内弁慶

基本性格
おっとりしていて穏やか。行動も思考も、相当なスローペースです。周囲がどんなにイライラしても、自分のペースを崩すことは決してなく、意外と我の強い部分があります。その融通がきかないところから、損することもしばしばあるようです。よくいえば、慎重で、着実で、堅実。安全指向の保守派なのです。そんなおっとりした表情を外では見せていても、家では相当なワガママ者。頑固に自分を主張し、暴君といってもいいくらいの勢い。内弁慶な面があります。独特の美意識をもっているのも大きな特徴で、もともとの頑固さ、こだわりの強さ、マイペースさとあいまって、自分の美意識を、物心ついた頃から死ぬその日まで、ずっと貫き通してしまうほど。一度決めたらとことんこだわるのです。また所有欲も異常なほど強いので、本当に好きなものだけに囲まれていれば満足。ちょっとオタクっぽい傾向があります。

* * * 以下続き。

陸ガメのあなた
基本的性格
 内にこもりがちな性格が多いカメの中では、行動力があるアクティブ派です。興味のあることにはグイグイ首を突っ込み、どんどん自分のものにしていくでしょう。自立心も旺盛で、多少スローペースながらも、自分のやりたいことを自分のやりかたで、ガッチリモノにしてしまいます。恋愛にオクテなカメのなか、陸ガメに限っては、意外とマメに恋を重ねるタイプ。本命はもちろん、つまみ食いだってしてしまうことがあります。

恋愛傾向
 恋愛に消極的なタイプが多いカメのなかでは、ある日突然恋におち、積極的に自分をアピールしていくタイプです。ひとことでいうなら情熱家。ドンドン相手にアタックしていく行動力があります。本来は内気なはずなのに、恋のパワーは同じ人とは思えないほど。情熱的なアプローチを相手が振り向くまで続けます。逆にいえば、相手が迷惑していても関係なし。自分勝手な恋愛なので、人によっては徹底的に嫌がられる場合があるかも。

金運
 将来をにらんで、せっせと貯蓄に励むタイプです。もともとかなりの金運に恵まれているため、相当な蓄えができるはず。ゲームのように節約を楽しむ、楽天的な性格です。



えーと、当たっていると思う(笑)。
カメってトコからドンピシャで痛いところを突かれた!
悪く言えば頑固、良く言えば負けず嫌いというか、
治そうとはするけど、やっぱり反発してしまって
上手くいかないこともまだまだ多い。実に難関(><)
自覚していても、自分の意見を曲げるのは安易じゃない。
それをいつか曲げられたとき、大人になるんだと思う。
波長を合わせるという意味で。ただ耐えるというよりも、
和を考えれば自然と受け入れられるようになりそう。
結婚も忍耐が大事だそうですね(笑)。短所、気をつけよう。
2006.04.29 Saturday

成分分析・ネオロマンス編

巷で流行ってる(?)成分分析、初めてやってみました。
なんとなく遙かとネオロマでチャレンジです。

★遙かなる

・HN
卯月はるやの81%は和仁で出来ています
卯月はるやの14%はイサトで出来ています
卯月はるやの2%はアクラムで出来ています
卯月はるやの2%は源頼朝で出来ています
卯月はるやの1%はストーカーで出来ています

でも近頃苗字使わないし、ってわけで下だけ。↓

はるやの78%は白虎で出来ています
はるやの9%はセフルで出来ています
はるやの7%はいじめられっこで出来ています
はるやの3%はイサトで出来ています
はるやの3%はイクティダールで出来ています

9%はセフル+7%はいじめられっこらしいです。
同じこと言ってるんじゃない?でもごめん、セフル大好きです。
余裕でハァハァの対象内。短パンにツンデレとか、たまんねー!

・本名
○○の76%は武蔵坊弁慶で出来ています
○○の11%はシスコンで出来ています
○○の7%はいじめられっこで出来ています
○○の4%はアクラムで出来ています
○○の2%は源頼朝で出来ています


76%が武蔵坊弁慶…?!!!

やべーコレなんか萌える…!!不意に萌えてくる!!
でも嬉しくない!弁慶は宮田幸季ですもん(当たり前)。
しいて言うなら髪型だけはシンクロ率が高い予感…現在は矯正かけてるから
私の髪弁慶ほどウネってないけど、地毛だとあのくらいウネウネしてそ…
二次元だとそれはもうすっごい相当に萌えるアイテムなのに、
三次元だと扱いにくくて嫌いなんだ天パ。ほんとまじでクソくらえです。
ただ弁慶は髪が黄土色、和色だと黄朽葉色あたりが相当だと思う!
黄金色に近い色合いで綺麗ですよね!ああ触りたいよ、さわりてー。
ミルフィーユ・ドリームどころかまんまネオロマンスドリームで、
「勝手に触ったりして、いけない人ですね…」
なんて言われたい…。どさくさに紛れてどこ触ってr(略)
ドリーミン・ア・ゴーゴー!←ビックリマン!(笑)

どうでもいいけど、遙か3が出てから度々言っていることだけど
遙か3シリーズまだ持って無いんです。幸季の弁慶と弁慶な幸季が
心底好きなのに…!すっかり別のことに散在しています。泣きたい。
折角なら記念日の2月11日に欲しかった。
考えれば遙か3の最初が出てから年的には今年で3年目、ですか?早っ!
んで十六夜は去年、迷宮は今年なんですよね。改めてスゴイな3…。

★ネオロマ

・HN
はるやの82%は煩悩だらけの白虎で出来ています
はるやの09%は伊藤健太郎さんの汗で出来ています
はるやの5%は土浦梁太郎の滅多に見れない微笑みで出来ています
はるやの2%は月森蓮のお高いバイオリンで出来ています
はるやの2%はで出来ています

やたら白虎が好きなんだな。確かにうちのサイト名も実はかなり
関連あるけど…今ではたまに変えたくなるくらい。おさまるけど。
ってかイトケンの汗??!?!ごめんなさい(笑)。

・本名
○○の68%はオリヴィエの高級化粧品で出来ています
○○の15%は湛快の褌で出来ています
○○の8%は志水の制服で出来ています
○○の7%は月森蓮のお高いバイオリンで出来ています
○○の2%は志水の昼寝する顔に妄想する心で出来ています

高級化粧品って香料キツそ…。
志水くんは好き。見習いたい程かわゆい♪昼寝のお友にvv

とりあえずは以上です。
他にアンジェ分析とかあるのかな?
それにコルダとかネオアンとか。見つけたらまたやってみます。
電車で仮眠したから眠れなくて分析して遊んでしまってる。
準備微妙にまだ…明日ちゅか今日イベ。
初対面の方いらっしゃるから無意識に緊張してる?
2006.04.26 Wednesday

連想バトン

今夜はゆうひんのトコから連想バトン、
勝手に貰ってきちゃいました!受け取ったお前の魂!!(笑)
んだば早速答えますよ〜。

創造→ノアの箱船→ジューンブライド→薔薇(ブライダルピンク)→サボテン→砂漠→オアシス→命拾い→わら→ブタ→風船→鳥→教会→シスター→神父さん→日曜日→礼拝→ロザリオ→ジャンヌダルク→闘神→アダムとイブ→林檎殺人事件→白雪姫→魔女→奥様→みのもんた→ミリオネア→テレフォン→タモリさん→サングラス→ムスカ大佐→目潰し→失明→包帯→鮮血→ルビー→鳩→胸筋→バーサーカー

と来たわけなんだけど、え!バーサーカー?!
ちょ、マジ笑ったバーサーカーって!(笑)
パッと言われて伝わる人どれだけいるかな…。
というわけで、バーサーカーといえば

オッドアイ

にしておきまする。いいですねーオッドアイ!!
回す方はクロアゲハのコユキさんで。見ていたらよろしく!
Powered by
30days Album



Lancers.jp お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |