ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2006.12.18 Monday

ウチの王子様。

お風呂の乾燥機能で洗濯物を乾かす最中は
浴室内が暖かいのを知ってるから今夜シヴァがゴロゴロ。
あんまりかわいいので写メたくさん撮った!(親馬鹿)

2006.08.21 Monday

お墓参りの日

この間行ったお盆のお墓参りの日に撮影した風景。
凄くお天気がよかったので結構綺麗に撮れた気分。

お墓参り1



お墓参り2



お墓参り3



お墓参り4



お墓参り5



お墓参り6



お墓参り7

うーんやっぱり空はいい!空が好きだー!!
2006.06.07 Wednesday

超生命体

昨日、晩御飯を作り出そうとした母上が
ふとある野菜らしきものを首を傾げながら私の目の前に持ってきた。

超生命体その1

それが、これ。

は?
……………何コレ!!?!?!!
(笑)

有機食材の宅配業者が毎月お任せで入れてくれる野菜が、
今回はこれだったらしいです。無論、この形のまま送られてきた。
「ブロッコリーみたいな茎してるね」と母上は言っていたけど
確かにブロッコリーみたいに固くて、茹がいたら
柔らかくなりそうな感じの緑黄色野菜…の塊!!(爆笑)

ちょっと近づいて見てみよう。

超生命体その2

ナメック星人?!!ピッコロ…!(笑)

んー。
見れば見るほど奇怪な野菜だわ。
根っこはもぎ取ったような跡はあるけれど切り口がないので
水っぽくはなく手触りはわりとさらさらですべすべ。
固さは本当ブロッコリーに近いです。
じゃあブロッコリーの仲間??
いつも見るブロッコリーに付いてる葉っぱに比べると
かなりでかいけど、葉っぱもちょっと似てる気もする。

もっと近づいて見てみよう。

超生命体その3

け、血管?!?!
まじキモ!!!!超生命体!!


明らかに塊から茎が伸びてるよ?
近くで見ると余計気持ち悪い!!ヒィィィ!
そのうち食べるはずだけど、どう食卓に並ぶんだろ(笑)。
2006.06.06 Tuesday

見たい番組メモ



久々にキズステ点けたらアクビちゃんやってた。かわゆいv

見たい番組メモ

忍たま乱太郎
(月〜金)夕方6:10〜6:20

銀魂の裏でフルハウス(教育テレビ)

★以下キッズステーション
アニメ映画アンネの日記
6/10(土) 10:00〜

ベルサイユの薔薇
(土)昼1:00〜
(日)朝6:00〜
2006.04.09 Sunday

My Birthday

エア・ギアオンリーイベント〔Go-Ahead!!〕へ行ってきました!
前日の深夜アニメでエア・ギア等を見て寝て起きたら
卯城さんとの待ち合わせ時間で飛び起きた…寝坊ごめんなさ;
清潔感のあるUHA館は久しぶりで会場全域が懐かしかったです。
合流して早速会場へ向かい入場し、スペースをのんびり回った。
考えたら私ギア本は購入したことが無くて結局一冊も収穫無かったケド
物色するうち触発されてか気になるカプが見えてきた(笑)。
佐カズもいいけど、海アキがいいなと。海アギはもっといい…!
兄弟や家族関係、友人関係に弱いんだ私。狗じゃ本命シキリン。
エア・ギア声優から言うと緑川攻めってのが色々アレだけどまぁ大丈夫。
緑川は神無ノ鳥のレンジャクぐらいの総受キャラが可愛いのに…ハハ。
彼が格好をつければつけるほど、片腹が痛くなる私。
緑川さんファンの方本当すみません…。
あ、あとアニメのアキアギ声優は何たらこころさんという方ですが、
むしろ私の中では斎賀さん、朴さん、皆川さん、小林ゆうさん辺りの
少年ボイス像が理想でした。妄想悶々でマジ危険区域…ミモダエ!
エア・ギアはまだ序盤を読み途中の卯城さんにも
私がアキアギ好きということが何故かバレてて吃驚した。
趣向が判りやすいんでしょうか…(笑)。
話がだいぶ反れたけど、会場を一通り回った後、
コスプレ受付をしていた主催のゆうひと周さんにご挨拶に★
寝坊しなかったら手土産をと思っていたのに寝坊したから手ぶら…
でも久々に会えてものすごい嬉しかった記憶しか無い気がする!
話できてよかった〜vv忙しい中でのイベ主催お疲れさまん!

挨拶もしたしってことで少し休憩場所のテーブルで
くつろいでから卯城さんとお茶をしようと会場を後にした。
駅と反対方向に歩いてみたけど会場付近は人形屋さんばかりで
喫茶店系が見当たらなかったので2〜3駅分歩いてマクドへ(笑)。
スイートチリえびフィレオ選びました。
このチリ、随分前にチリソースナゲット発売したときの
チリソースと同じチリだよ。甘辛くて美味しかったけど!
で、お昼食べてるときに提案してお花見しに大阪城へ。
混雑凄かったけど、薄桃色や紅色の桜が綺麗で嬉しかったvv
桜1
桜2

お花見の後ちょっと足が痛くて段差のある所で休んでから、
また提案でアニさんへ行くことに。休日だからか人多かった。
銀魂11巻、12巻、REBORN!9巻、ココロに花を!!2巻、
クールビーを購入。先日Amazonでココロに花を!!は2巻で完結
していることを知って即買いしました。あってよかったー。
アニさんを出る頃には足が棒だったので、その辺りでお別れ。
本当ウォーキングかってくらい今日は沢山歩いたけれど
その分たっぷりお話できて楽しかったです。ありがとうございましたv

帰宅して1時間程して、家族で中華料理屋さんへ外食に。
私の誕生日祝って乾杯してうまうまもぐもぐ平らげた!
久々の中華うまかったー!

というわけで私は今日ひとつ年を取りました〜うへぇ。
夜中のうちに親友のりなにお祝いメールをもらったり、
拍手メッセージで結さんに祝ってもらったり、
自ら発言しては卯城さんに祝ってもらったり、
先週贈り物してくれたひびきからもお祝いメールをもらったり。
うう、嬉しすぎる…!みんなありがとう!!
誕生日前日には弟にでずにーのキーホルダーをもらった。
母上からは今日の外食後、レストローズのお洋服をもらった。
モチーフとかめっちゃカワユイんvvv
わーたまにはおめかしして出かけなくては…ね!
ほんとにありがとうございます!

ちなみに高校時代からの友達で誕生日が同じ子が居るので
おめでとうを言ったら自分の誕生日を忘れてて、更に、
私とおんなじ誕生日ってことも忘れとったー…!
私もたいがいやけど、おもろい御子やv(笑)

自分のしたいこと。
自分のやりたい方向性は高校生の頃に既に決めたのだけど
要領が悪くて未だ何をどう手を着けていいのか開けていない私。
今年は何をして過ごすのか、勿体無い過ごし方はこの4年間で
嫌という程味わったので勉学でも仕事でも趣味でも何でもいいから
ほぼ常に模索と隣り合わせだけどとにかく、これまでとは
ひと味違うものを創造したい。ふた味違う自分になりたい。
この1年で面白い自分が発掘できるか、やってみよう私。
2006.04.06 Thursday

フィギュア

今日は卯城さんのお宅へお邪魔してきました〜。
おにゃのこの素敵なフィギュアを沢山激写させて貰って、
掲載許可も貰ったので追って編集しようと思います!!
うえきのキャラソンでロベルト役の斎賀さんの歌を聴かせて
もらったんですが、お、男前すぎて寧ろ耳を疑う!!!(笑)
いやぁ〜本当に、私が今まで聴いた斎賀さんの声の中で
最も太くて最も男らしい声と歌だと思う。
まだ信じられないよ!(笑)斎賀さん好きさー!
花白楽しみにしてますハァハァ…ハアハアっ!!!

はなしろーーーー!!!!

ほかにも、ちっちゃいワンコ二匹と戯れたり、
お土産のケーキとおいしい紅茶とをご馳走して貰ったり
ガンダムSEEDの終わらない明日へをプレイさせて貰ったり。
種めちゃくちゃ笑ったー!ありがとうございましたvv

以下の画像は、撮らせて貰った卯城さんのフィギュアです。
撮影枚数は軽く100枚オーバーしてましたー(笑)。
ミーアはハレンチ度が凄い際どくていい感じでした。
あとセイバーは私服よりドレスのほうが好みなので
全体図は大きめに掲載しておきます。
撮影・掲載許可ありがとうございました!
ミーア

セイバー私服

セイバー1

セイバー2
2006.03.06 Monday

アキラァ

鉄と緑
画像は、鉄の柵と木を撮った写真を加工しました。
容量軽くするため今回何気に携帯待受サイズなので
こういう感じ好きな方は使ってやってください。

こんな夜中に何やってんのって感じだけど久々に咎狗の血プレイ中。
咎狗大好きなのにゲームプレイする気が暫く起こらなかったんだけど
ビズログコミックスの咎狗読んだら気力出てきて、そういやまだ
一度も自分でクリアしてないなと思って今がんばってますリンルート。
流石に怖いケイスケはちょっと慣れてきた(笑)。
シキティには慣れませんがね!!!ばくしょう!

アキラに対するケイスケの思いが切なくて心で泣ける。
私も気持ち不安定なときとかに、友達にとっての自分の存在って
一体どのくらいのものなんだろ…なんて、いらんこと考えちゃうけど。
実際会って遊んだりしてるうちに、あぁ私くだらんこと考えてたな〜
って思えてその日の夜には脳がスッキリしてることが多い。
それって実はよいことですよね。人ってそういうもんかも。

百×四
すいません、百×四です(笑)。
本アップするか悩みどころ…。
ひとまずここへ置いときます。
2006.02.23 Thursday

移動りんご屋さん?

移動りんご屋さん


アカデミー行ってきた!けどイマイチ描きたいものが見えず形にならない…
展示会エントリー用絵は25が締切日だし、ほんと締切に弱すぎ自分(>_<)。
強くなるには描くしかないの判ってるから更に痒いところに手が届かなくて
一週間前とかからずっとむず痒くて変にそわそわしてる感じ。気持ち悪い。
動く前に考える血のためイライラしたり落ちたりで、気の浮沈激しくなるから
自分普段は楽天的なのでこういう窮屈なのは本当に辛抱たまらんのです;;;
締切反対!と締切日を設定しやがる人間に叫びたいです!(私は就職希望者)
嫌な気分、苦手意識全部知らなかったことにして頭クリアしたいよー。

わかった、萌えが足りないんやわ。石田と幸季と千尋と☆が聴きたい!!(笑)
あとは来週は友人と遊べるから今は辛抱して描くもの達成せなあかんな…うむむ。
軽くスランプ。出せるもの描けるか判らないけど描くだけ描いてみまする。
お暇な方は祈っててやってくださいませ〜はらひれはらほれへろへろん。

画像は移動りんご屋さん。初めて見ました。
芋でもわらびもちでもないんですよ。すごい。
よく見なかったけど青森産?赤りんごがいっぱい積み売りされてた。
ほんとなんかすごかったよ!次見つけたら買ってみようかな(笑)。

2006.02.05 Sunday

ベルギーチョコまん

ケイとヒカ碁オンリーいってきた!わりと楽しみました。
でもちょっと雰囲気に呑まれた感…微妙に苦手なんですオンリー。
同士さん大勢いはるというのはもうすごいすごい嬉しいんだけど
なんか窮屈さが後ろ足引っ張ってる気がして私はどうも慣れない…。
はっちゃけ切れずに不完全燃焼;でもヒカ碁大好きだー!!!

ベルギーチョコまん
アフタァ
アフターは会場近くのミニストップでまったり、おやつみたいなの食べた。
ミニストップのベルギーチョコまん初めて食べた!
あれだいぶスゲエ、歯にひっつくくらいの超濃厚チョコ。
おいしかった!!いいおやつでした。

確か私佐為がウンヌンなってから(笑)読む気失せたので
16巻以降持ってたか持ってなかったか定かでない。
この間15巻辺り読み直そうとしたら15巻から無かったし。
誰よ持ってったの、って今使ってない(正確には使えない状態にある)
自分の机の上にあるかも?…掃除始めよ。3月までには綺麗にしたい。
そして作品作りするんです。しっかりしたもの少しずつ描き溜めよう。
漫画家への道は未だ霧で覆われてるけどいつかは…!これぞ夢よ。

今春は同人系からでも全然いいのでお仕事したいと思っています。
是非お仕事ください。要相談でよろしくお願いします。

寿司取ったvv
オンリーから帰宅したらちょうど姉上のお誕生日会始める状況だった。
お寿司取ったので便乗しました。ここ数年取るのは銀のさらなんだけど
美味しかった〜!ウニ3つしか取ってなかったんだけどもらってしまったv
甘かった!フォアグラやキャビアとかよりウニをたらふく食べてみたいな。
それから私はあなごとうなぎが大好き!今回うなぎは取ってなくて
少し残念だったけどあなごとうなぎもいつかたらふく食べてみたいvvv
あ、食べ物の話ばっかになったね今日(笑)。
2006.02.04 Saturday

ねむたい

恵方巻き
画像は昨日食べた恵方巻き。母上の手作りでした!
南南東向いて食べました、たぶんちゃんと向いた方角あってたはず。
あまりに美味しくて妹と私2本目いった。んもーまた食べたい!

今日は絵描いたり手芸してた一日でした。
朝○マ見た、最近めっきりシリアス気味。今更ながらに改めて
ユリヴォルいける!と思いました。さすが公認!(笑)
新春アニメにはツバサもホリックもあるから絶対見るから。
そういや昨日昼ドラの「お母さんはバレリーナ」だったかな、
最終回なのに録画をも忘れちゃったのでちょっとショックです。
初舞台成功したんかな?バレエ教室の行方は?あぁ気になる。
でも来週から始まるナースのやつ面白そう。
Powered by
30days Album



Lancers.jp お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |