ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.02.25 Wednesday

シヴァの生活

http://siva1225.tuna.be/


ぬこさま用のFLASHパーツがしばらく表示されていないみたいなので、貼っときます

2008.12.18 Thursday

10日切った!


日付が変わったけど、17日のことです^^

ネオフェス10大阪の一日目の昼&夜公演を一緒に観る友人A(横浜へはリッチ感漂わせて行った方)と夕方から会って、当日のファッションをセルフでスタイリストしてきました。笑
自己満足だけどやっぱり特別な日だから、ちょっとおめかししたいね〜ということでショッピングしてきたんです。

で、BEAMS行ってちょっといい感じのお値打ちなワンピがあったのでそれをイロチでチョイスしました☆カジュアルだけどギャザーが寄ってかわいい感じの。一枚で着てもかわいいのですが、アクセサリーもオソロのイロチで揃えてみました。横浜公演行かなかった分、大阪公演がすごく楽しみです♪

とりあえず、当日私が着たら後日千尋と那岐にも着せてあげたい。←

そういえばその頃、九條さんは冬コミなんですよね。
しかも風早で。売り子してる姿を撮りたい気が…!


2008.12.17 Wednesday

二本あるんだ


只今遙か3が二本あります

と…いっても
右は自分の物で
左は友人からの借り物

ただ、悲惨なことに自分の物は肝心のソフトが一向に見つからないほど行方不明で現在パッケージのみで、それに見兼ねた優しい友人が先日貸してくれたソフトはPS2本体が再生しやがらないくらい、どうやら傷か何かの問題があるらしく…久しぶりに点けようとしたのに結局まだ遙か3プレイ出来ない状態で、す…

4も止まってるけど、3がやりたいな(*´Д`)

でも4とコルダ2アンコールを頑張ろうと思う

2008.12.15 Monday

SAI導入完了☆

ようやくSAIのライセンス登録をしました。

よっし!これで自由に読み込みや保存ができます。
久しぶりにスキャンしたラフにも色着けたりしよう。
策士な軍師と鬼道使いのラフが貯まっていく…。笑

弁慶に関しては、まだかろうじて使えそうなものをさがし当てれば三年以上前のものとかある。さすがに使えない…かしら。笑

2008.12.12 Friday

こっちは桜

先週末、山陰にいる妹に会いに行ったときに
先日おばさまに頂いたお土産を持っていったので
向こうで本人に開封してもらったら、桜の指輪でした。

私は紫陽花だったから日本の二大風物になるのかな。かわいいな〜
よくよく考えてみたら誕生日の時期的には、真逆ではあるのですが…
おばさまは知らぬ間に空気を読んだとしか。笑

何はともあれ桜の指輪も可愛かったので写メらせてもらいました♪

2008.12.11 Thursday

やってしまっ…た?

昨夜夜更かしするつもりじゃなくて夜更かししたら、眠くてたまらず、でも入浴しときたくてぼけぼけお風呂入ったんですが、いつもならいくら眠くても目や顔に水かかると意識がハッキリして目が覚めちゃうんですが…昨日は久しぶりに違ったみたいで、お風呂上がりで髪にタオル巻いたまま寝込んでしまいました。
ちょ、目冴えてたはずじゃ…?


もともと髪のために今年とかとくに、いくら面倒でも夜お風呂に入ったときはきちんと髪を乾かしてから寝るようにしていたのです…。それが、夏場ならまだしも、今みたいなすっかり寒い季節に、タオル巻いたまま眠るなんて…身体ごと冷え冷えで寒すぎてか低血圧な私は今朝ハッとなって起きました。

まだ、さぶい(>_<)
厚着したりファンヒーターで暖まるも、うーん。まだだめかな…ガタブル
2008.12.05 Friday

紫陽花サプライズ

今夜遅い時間に突然いとこのおばさんが来て、
旅行のお土産を届けてくれました。

私にはビーズの指輪をくださって、
好きなパープルだし指輪だしカワイイしでウハウハしてたんだけど
全体図をよくよく見たら、あの、このモチーフって

紫陽花じゃ…!

そんな、あじさいサプライズ。笑
おばさま空気読みすぎだ…うれしい!大事にしよう*^^*

2008.12.05 Friday

なが〜いナッツパイ

水曜日に母上が買ってきた、やたら長いナッツパイ。
ナッツ好きには堪らないかもしれない。美味でした!

2008.12.05 Friday

君に決めた

以前は多少ましなイヤホンを使ってて、それが接触不良などでダメになってからは、ずっと百円ショップにあるイヤホンをリピして何度か使っていました。最近ではそれも、敢なく片方からしか聞けないという情けない状態で使っていたんだけど、流石にそろそろ百円ショップイヤホンを脱したい&次はヘッドフォンがいいと思っていたのですが、ついに、かなりのお手頃価格な密閉型ヘッドフォンをようやっと購入して昨日届きました^^

密閉型なら上はいくらでもありますが、値段にしては性能がいいほうみたいなので普段使いには持ってこいだと思ってこれにしました!正味、百円イヤホンをだいぶしばらく使っていたためか、音もかなり良く聞こえるので嬉しい♪♪

これで宮田ボイスも鮮明に聞けます〜えへへ(*´∀`*)

2008.12.05 Friday

寒い

ヘンな時間に起きました。
夜更かし型が時折ちょぉぉーっと早寝すると、70%くらいの確率で決まって早起きしてしまうのはやっぱり体内時計にズレが生じているからかな…。まだ朝6時にもなってないよ。

それにしても、寒い…!!

それもそのはず…
今思えば寝るときにいつも掛け布団の内に挟み込んでいた毛布が夜に消え去っていたんです。寝るときに暖房を点けると部屋が乾燥してしまうので暖房は点けずに、掛け布団一枚で寝ていました。

通りで、寒いわけですね^^^^
暑がりの寒がりで尚且つ秋冬は末端冷え症なので
寝るときに毛布なしはまじで過酷/(^Q^)\わたし、涙目

というわけで、恐らくその寒さでむっくり起きてしまったんですけども、今布団から出ると寒すぎなのは判ってるからこのまま包まって、もうひと眠りしてくる。

夢に風早出て来るといいな…。←



画像は7月に描いたラフに昨夜修正したもの。着色したいです。

Powered by
30days Album



Lancers.jp お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |